WordPress

「Cocoon 現在お使いのバージョンは 1.9.02です。1.9.1 に更新します。」で、更新したら再度!真っ白(ホワイトアウト)!!??

2019年8月6日

こんにちわ!!MKです!!

さっき、ちゃんとバックアップとってから

Cocoon現在お使いのバージョンは 1.9.02 です。1.9.1 に更新します。

更新してみた!!

Cocoon現在お使いのバージョンは 1.9.02 です。1.9.1 に更新します。

更新しました!!

真っ白でした!!(ホワイトアウト!)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも~想定内!!

バックアップとってるもんねwwww

エラー画面

今回は、落ち着いてるので画面スクショしました!

この後、ブログは表示されないので

ムームードメインの管理画面から入り

バックアップ復元!

バックアップ復元!

途中で、古いデレクトリー削除操作もしました。

(。´・ω・)ん?

もう一回復元するのかな??

もう一回バックアップから復元!!

元に戻った!!

ブログ無事表示!!

まとめ

親テーマと子テーマをインストールして

子テーマ有効化してます。

親テーマは、更新しなくていいのかな?

ま^^よくわからないけど

現状、回復してるのでまいいかwwww

https://wp-cocoon.com/

バックアップしてから必ず作業しましょう!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)m

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

50代主婦のMKです! ブログ大好きで~ゆるっと趣味ブログを 作るお手伝いが出来たらと思います♪ 私が使ってみて使いやすいと思った 無料ブログをご紹介。 記事を書きながら新しい発見もちらほら~ わかりやすくご紹介できたらと思っています!ワードプレス(有料)もご紹介!

-WordPress
-